2014年02月17日

「ながぐつ釣り」

わたしがこどものときから、母が主催するイベントには必ずありました。

折り紙で作った長靴にあめやラムネが入っていてクリップで釣り上げる遊びです。

単純なんだけどなかなか楽しい(^ ^)
いろいろな色がいっぱいあるのでそれを集めるのも楽しいし、「釣り」そのものもとっても楽しめます。

大人になったわたしはこどもたちの楽しむ姿を想像しながら、
長靴をせっせと作っている時間が一番楽しいですけどね(^ ^)



「ながぐつ釣り」



Posted by にじのこ at 11:41│Comments(0)
※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
「ながぐつ釣り」
    コメント(0)