2014年02月25日

「きらきらビー玉作り」



わたしも昔、はまりました(^-^)
冷やすタイミングがとっても難しい。

温めすぎると割れちゃうし、温め足りないとヒビがはいらず・・・。

昨日は雪がたくさんあったので、水よりも瞬間的に冷やされるからか、
成功率が高かったです。

とてもきれいなヒビ!
太陽に透かすと別世界です。


「きらきらビー玉作り」


同じカテゴリー(遊々の森クラブ)の記事画像
うさぎ
ファンタジーの世界
「だがしプレパ屋やさん」
大人みたいなこども
そりすべりレース
「森クラブ2月」
同じカテゴリー(遊々の森クラブ)の記事
 うさぎ (2014-03-06 15:18)
 ファンタジーの世界 (2014-03-01 19:20)
 「だがしプレパ屋やさん」 (2014-02-27 12:53)
 大人みたいなこども (2014-02-26 15:09)
 そりすべりレース (2014-02-24 14:03)
 「森クラブ2月」 (2014-02-23 22:04)

Posted by にじのこ at 16:12│Comments(0)遊々の森クラブ
※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
「きらきらビー玉作り」
    コメント(0)